TXTヨンジュンの腹チラ&見せパンツがセクシー!日本で散歩!?ポテチを食べる写真も♪

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンを含むTXTメンバーは先日、来日活動を終えて、日本から韓国へ帰国しました。

長い間日本にいて、久しぶりに日本のMOAとの時間を楽しんでいましたね。

昨日、9月18日、ヨンジュンが日本での写真をインスタグラムに投稿しました!

こちらがTXTヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「さんぽ」とキャプションが付いていましたね。

日本の街をヨンジュンが散歩していて、まるで雑誌に掲載されている写真のようにどれもお洒落でした。

ヨンジュンのお腹とパンツが見えるセクシーな写真もあって、MOAはドキドキですよね😆

日本のポテトチップス(ポテチ)を食べるヨンジュンもいて、親近感が湧きますね!

TXTがまた日本に来て、来日活動してくれる日を楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました