TXTメンバーがスビンのミュージックバンクMC就任をお祝い!愛のあるツイートが面白すぎ!!

TXT

強力な新人アイドルとして注目されているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは新曲「Can’t You See Me?」が大ヒットしましたよね。

そんな中、TXTのリーダー、スビンがミュージックバンクの新MCに抜擢されましたね。

スビンのMC就任をヒュニンカイとテヒョンがお祝いしました!

まずはTXTヒュニンカイからスビンへのお祝いツイートです。

「スビンヒョン!MCおめでとう♡♡♡」

ヒュニンカイが練習生時代のスビンの写真に、”未来のMC”と加工してましたね(笑)

居眠り中のスビンが可愛い写真でした。

ヒュニンカイらしい可愛いツイートでしたね。

続いて、テヒョンからスビンへのお祝いツイートです。

「スビンヒョン、ミュージックバンクのMCおめでとう♡♡」

テヒョンは「Fairy of Shampoo」練習中のスビンの動画も投稿してくれました。

可愛い弟たちにお祝いしてもらえて、スビンもきっと嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク

ミュージックバンクの新MCに決まったTXTスビン。

スビンは今までにもスペシャルMCをしてきましたよね。

ミュージックバンクではどんなMCを見せてくれるのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました