TXTヒュニンカイのハートの眼帯が可愛い!「FREEZE」のコンセプトフォト”World”が公開!

TXT

5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

先日コンセプトトレーラーが公開されて、迫力あるアクションシーンが話題になりましたよね。

そんなTXT「FREEZE」のコンセプトフォト”World”が公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「FREEZE」コンセプトフォト”World”です。

一足先にインスタグラムに後ろ姿の予告写真が公開されていましたが、正面バージョンがついに公開されました。

ホワイト系の衣装を着ていて、神秘的なイメージでしたね。

TXTの周りには大きな矢がたくさん刺さっていて、アニメの中のワンシーンのような写真でした!

個人フォトも公開され、ビジュアルの破壊力が凄かったですね。

テヒョンは銀髪になっていて、二次元から飛び出してきたようなイケメンなビジュアルでした。

ヒュニンカイだけハートの眼帯をしているのが注目されましたね!

ピンクのハート型なのがヒュニンカイらしくて、可愛かったです😆

Sponsored Links

TXTの新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」には”World”の他に”YOU”と”BOY”バージョンがあります。

まずは”World”バージョンのコンセプトフォトが公開されて、他の2バージョンのコンセプトが気になりますね!

今後のTXTの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました