TXTスビンとOHMYGIRLアリンの韓服姿が大反響!秋夕特集にピッタリな衣装

OH MY GIRL
Quote from:MusicBank twitter

ミュージックバンクのMCを務めているTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

スビンとアリンの毎回変わる衣装が注目されていますね。

9月25日に放送されたミュージックバンクでは、スビンとアリンが韓服姿で登場しました!

こちらがスビンとアリンの韓服姿です。

もうすぐ韓国のお盆、秋夕ということで今回のミュージックバンクではスビンとアリンが韓服を着てMCをしていました。

本格的な衣装で2人によく似合っていましたね!

スビンが王様、アリンがお姫様みたいでした。

2人の息ピッタリなMCも楽しい放送でしたよね。

Sponsored Links

警官服、野球のユニフォームまで、今までスビンとアリンは色んなコスプレをしてきました。

今回の韓服も記憶に残る衣装になりましたね!

次回のスビンとアリンの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました