TXTテヒョンの新しいヘアスタイル!パーマをかけてさらにイケメンに!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」の活動を大成功に終えたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはいつも新しい音楽を追及していますね。

メンバー全員イケメンなことでも話題になっています。

そんなTXTのテヒョンが新しい髪型に挑戦しました!

こちらが7月6日にTXTの公式ツイッターに投稿されたテヒョンの写真です。

色んなポーズで撮影した写真を投稿してくれました。

この写真では、テヒョンの新しい髪型に注目が集まりましたね。

パーマをかけたテヒョンが新鮮で、カッコ良かったです。

テヒョンはどんな髪形でも似合いますね。

スポンサーリンク

新しい髪型を見せてくれたTXTテヒョン。

パーマをかけてさらにイケメンになっていました。

これからのテヒョンのヘアスタイルにも注目ですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました