ATEEZサンとAB6IXウジンは同じクラスでTXTヨンジュンも一緒の高校!?人気アイドル達の高校時代が話題!

AB6IX

世界中で大人気のKPOPアイドル。

韓国、アジアだけでなく、今では世界中でKPOPが流行っていますよね。

今回はATEEZサンが配信したVライブで話された高校時代のエピソードを紹介します!

こちらが6月24日にATEEZサンが配信したVライブです。

ATINYのために色んなコメントに答えてくれました。

注目されたのがサンの高校時代の交友関係で、サンはAB6IXウジンと同じクラスだったそうです!

高校時代はウジンと仲良くしていて、違うクラスにはTXTのヨンジュンもいたと話していました。

ヨンジュンは元BigHit練習生だったATEEZのウヨンやヨサンと仲良しなことがファンの間で有名ですよね。

ヨンジュンはサンとも同じ高校出身で仲が良くて、いつかTXTとATEEZでコラボして欲しいです!

今ではそれぞれ違うグループで活躍しているサン、ウジン、ヨンジュンの3人が同じ高校に通っていたことが不思議ですね😆

Sponsored Links

サンが所属するATEEZは競演番組KINGDOMへの出演が話題になりました。

残念ながら優勝することはできませんでしたが、どのステージも迫力たっぷりで、動画の再生回数も凄い記録を残しています。

これからの活躍が期待されていて、ATEEZのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました