TXTヨンジュンが宿舎の部屋でウィバラ!ベッドにアピーチ?中森明菜のレコード紹介も!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはグループ活動だけでなく、SBS人気歌謡のMCとしても活動していますね。

昨日2月3日、ヨンジュンが宿舎の部屋からWeverseライブを配信しました!

TOMORROW X TOGETHER Weverse LIVE - TXT
모아 약속 지켰다~

ヨンジュンは頻繁にライブ配信をしてくれますが、宿舎の部屋からはなかなか無いですよね。

メガネをかけたヨンジュンがオフ感があって、イケメンでしたよね😆

人気歌謡で後輩アイドルからプレゼントされたアルバムが置いてあって、EVNNEのアルバムが注目されましたね。

また、ヨンジュンが中森明菜さんのレコードを紹介するシーンもありました!

日本の昭和歌謡を愛してくれていて、イルモアには嬉しいシーンでしたよね。

さらに、ヨンジュンのベッドには昔からあるアピーチ(APEACH)のクッションもありました。

普段生活している宿舎の部屋を見せてくれて、ヨンジュンペンにはたまらないWeverseライブでしたね。

今後もヨンジュンや他のTXTメンバーが配信するWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました