昔からイケメン!TXTヨンジュンが学生時代の写真を公開!!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTSと同じ事務所に所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューし、どんどん人気を獲得していきました。

メンバー全員イケメンなTXTですが、TXTヨンジュンが学生時代の写真を投稿しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

「テヒョンがアップしたのを見て、高校時代を思い出し、アップしました。高校1年から転校するまでの写真です!」

昔から変わらないヨンジュンのイケメンなビジュアルが見られましたね!

ヨンジュンはアイドルになる前から、カメラ映りがめちゃくちゃ良いですね。

制服も良く似合っていて、カッコいい高校時代写真でした。

Sponsored Links

毎回新しいコンセプトに挑戦しているTXT。

TXTはSNSやVLIVEでファンとたくさん交流してくれていますよね。

これからのTXTの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました