ヨンジュンのダンスブレイクがカッコいい!TXTがMMA2020で”PUMA”と”Blue Hour”を披露!!

TXT

2019年にBigHitエンターテイメントからデビューしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2020年も大活躍でしたね。

12月5日に開催されたMMA2020で、TXTが「PUMA」と「Blue Hour」を披露しました!

毎年豪華なMMA2020。

今年はコロナウイルスの感染拡大防止のためにオンラインでの開催になりました。

TXTがまず初めに披露したのは「PUMA」でした。

ブラックの衣装で、傷のメイクも「PUMA」のコンセプトにばっちり合ってましたね!

「PUMA」に続いて、新曲「Blue Hour」のステージがありました。

ファンタジーの世界観で、途中にはダンスブレイクがありましたね!

ヨンジュンがセンターになって踊る、キレキレのダンスがカッコ良すぎました。

その後の帽子を使ったパフォーマンスも凄かったです。

今までの「Blue Hour」にはないダンスだったので、特別感がありましたね。

Sponsored Links

TXTは12月6日の2020MAMAへの出演も決定しています。

MMAも豪華でしたが、MAMAでのTXTのパフォーマンスも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました