韓国の羽生結弦!?ENHYPENソンフンのプロフィールを大紹介!誕生日・年齢・血液型・好きな食べ物も!!

ENHYPEN
Quote from:I-LAND instagram

BigHitエンターテインメントが開催するオーディション番組I-LAND。

先日I-LANDにBTSが出演し、話題になりましたね。

今回はI-LANDに出演しているソンフンのプロフィールを紹介します!

生年月日:2002年12月8日(17歳)

出身地:韓国

練習生期間:2年1か月

血液型:O型

MBTI:ISTJ

気分が良い時:HIPHOPを聴く

好きな食べ物:サムギョプサル

ソンフンはフィギュアスケートがすごく上手で、”韓国の羽生結弦”と呼ばれるほどの実力です。

フィギュアスケートで培った表現力をソンフンはダンスにも活かしていますね。

小顔でイケメンなビジュアルも注目されている練習生です。

BTSの課題曲でソンフンは「FAKE LOVE」をカバーしていました。

「FAKE LOVE」の切なくて激しい表現力が素敵でしたね!

フィギュアスケートの経験もあって、ソンフンのターンはめちゃくちゃ綺麗でした!

Sponsored Links

放送回を重ねるごとに毎回話題になっていくI-LAND。

I-LANDから一体だれがデビューするのか楽しみですね!

これからのソンフンの活躍にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました