MOAと遭遇!?TXTヨンジュンが家族旅行で海へ!足が長く、抜群なスタイルが話題に!

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはTXTの中で唯一個人インスタグラムを開設し、フォロワー数は570万人を突破していますね。

今日、ヨンジュンが海へ訪れたプライベートの写真を投稿しました!

こちらがTXTヨンジュンがインスタグラムに投稿した写真です。

「 沈みたいんだ 江陵(カンヌン)の海に 」とコメントが付いていましたね。

全身ブラックの服を着ていて、まるでファッションモデルみたいでした。

足が長くて、スタイル抜群ですよね😆

現在ヨンジュンは休暇中で、家族と一緒に海へ出掛けたそうです。

さらに、ヨンジュンはMOAにも遭遇したようで、ハートを飛ばし合ったみたいですね!

プライベートで会ってもファンに優しくしてくれて、ヨンジュンは本当に素敵なアイドルですよね。

今後のヨンジュンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました