燃えるバラの意味は?TXT「Thursday’s Child」のコンセプトティーザーの考察が話題!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

5月9日に新アルバム「 minisode 2: Thursday’s Child 」でカムバックするTXT。

「LO$ER=LO♡ER」以来のTXTのカムバックで、どんな新曲なのか注目されていますね。

今日、4月19日、TXT「minisode 2: Thursday’s Child」のコンセプトティーザーが公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された「minisode 2: Thursday’s Child」のコンセプトティーザーです。

バラが燃えている動画で、「D-20」という文字が表示されていました。

バラの花言葉は「愛」に関するものが多く、赤いバラには「あなたを愛しています」などの花言葉があります。

今回のコンセプトティーザーではそのバラが燃えていて、どんな意味があるのか気になりますね!

また、今回登場したバラにはトゲがありませんでした。

あえてトゲが無いバラを使用したのか、たまたまなのかは分からないですが、バラのトゲにも意味があるので、MOAの間で考察が盛り上がっていますね!

「 minisode 2: Thursday’s Child 」の今後の情報が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました