TXTヨンジュンが眉ピアス!?ヒュニンカイも!?”FIGHT OR ESCAPE”のコンセプトフォトが話題に!

TXT

8月17日に「THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

「0X1=LOVE SONG」での活動を終えてからすぐのカムバックで、MOAたちも喜んでいますね。

「 THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE 」のコンセプトフォトが公開され、ヨンジュンとヒュニンカイの眉ピアスに注目が集まっています!

こちらがTXT「 THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE 」のヨンジュンとヒュニンカイのコンセプトフォトです。

夏にピッタリで、爽やかな雰囲気の写真でしたね。

2人とも半袖のTシャツを着て、スケボーを持っていたのがカッコ良かったです。

注目されたのが2人の眉に付けられたピアスでした!

キラキラ輝くものが付いていて、ラインストーンのメイクなのか、眉ピアスのシールなのか、たくさんのMOAが気になっていますね。

ヨンジュンはピアスをよくしているイメージがありますが、ヒュニンカイはあまりピアスをしているイメージが無いので、意外なアクセサリー使いでした。

Sponsored Links

KPOPファンの間で眉ピアスと言えば、TXTの先輩、BTSのジョングクが有名です。

「Butter」の活動の際、眉ピアスのシールを付けていたジョングクでしたが、最近は眉ピアスを開けたと話していましたね。

これから公開されていくTXTの新曲のティーザーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました