TXTスビンが眼帯!?金髪のイケメンなビジュアルが話題に!ものもらいを心配する声も

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンを含むTXTはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を大成功に終え、もうすぐカムバックが待っていますね。

今日12月16日に開催されたKBS歌謡祭では、スビンの眼帯姿が話題になりました!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらはYouTubeに投稿されたKBS歌謡祭のレッドカーペットの動画です。

KBS歌謡祭には、たくさんの人気アイドルが参加し、豪華なラインナップでしたね。

レッドカーペットでのTXTの衣装はブラックでした。

みんな王子様みたいにカッコ良かったですよね。

注目されたのがスビンの眼帯です!

Sponsored Links

金髪のスビンが眼帯をしていて、まるでアニメのキャラクターのようにイケメンでした😆

少しダークな魅力もあって、いつものスビンと雰囲気が違っていましたね。

ものもらいのようですが、早くスビンの目が良くなるのを願っています。

そして、KBS歌謡祭でのTXTのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました