クオズが描いたクジラが可愛い!BTSがLouis Vuittonのトランクをデザイン!グクとRMの芸術的な絵も♪

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはファッション業界からも注目されていて、先日、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のファッションショーに参加していましたね。

最近ARMYの間で、BTSがデザインに参加したLouis Vuitton(ルイヴィトン) のイベントが注目されています!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)の200回目の誕生日をお祝いして、BTS、Drake、Gloria Steinemなどがデザインしたトランクがブランド店舗の窓に飾られるそうです。

世界的な著名人の中にBTSが含まれていて、世界的な人気が感じられますね。

RMは「LV」という文字を大きく書いていて、芸術的なデザインをしていました。

ジョングクは紫、黄色、オレンジ、ピンク、カラフルな色を使ってオシャレにデザインしていましたね。

テテ(V)とジミン、クオズの2人はクジラとカニを描いていて、Vuittonのマークを目にしているのがすっごく可愛かったです!

今後のBTSとルイヴィトン(Louis Vuitton)のコラボもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました