BTSジョングクの眉ピアスが本物になった!?グクらしい可愛い理由に注目♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍している末っ子(マンネ)のジョングク。

5月21日にリリースされた「Butter」での活動からジョングクは長髪から黒髪短髪にイメチェンして話題になりましたね。

そんなジョングクの眉ピアスに注目が集まっています!

こちらは7月30日の深夜にBTSジョングクが配信したVライブです。

深夜にもかかわらず、たくさんの曲を歌ってくれました。

「Euphoria」や「IDOL」、「Dope」を歌って踊ってくれて、ARMYに嬉しいセトリでしたよね!

「Butter」の時から注目されていたジョングクの眉ピアスですが、「Butter」をリリースした当時はシールだと言っていましたね。

しかし、今回のVライブでジョングクは眉ピアスを開けたことを話していました!

理由は毎回シールを貼るのが面倒臭かったからだそうです(笑)

ジョングクらしくて、可愛い理由でしたね!

Sponsored Links

今回のVライブでジョングクはチェック柄のセットアップ(パジャマ)を着ていました。

中が透けて見えてしまっていて、ARMYたちがビックリしていましたね。

見所満載のジョングクのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました