BTSジョングクにASTROウヌも!石原さとみのファンだと公言するKPOPアイドル特集!!

ASTRO
Quote from:BTS twitter

日本で大人気の女優・石原さとみさん。

先日、石原さとみさんは一般男性と結婚することが報じられましたね。

石原さとみさんの結婚は韓国でも話題になりました。

今回は石原さとみさんのファンだと公言しているKPOPアイドルについて紹介します!

引用:https://www.instagram.com/p/CEJ9dv7hju-/

まずはBTSの末っ子ジョングク。

ジョングクが石原さとみさんのファンであることは有名ですよね。

理想のタイプに石原さとみさんの名前をあげたことがあるほど、ファンみたいです。

他のBTSメンバーも石原さとみさんを知っているみたいでした。

引用:https://www.instagram.com/p/B_6QnbDj6Ra/

続いて、ASTROのウヌです。

ウヌは日本語を勉強するときに石原さとみさんが出演するドラマ「5時から9時まで」を見て、ファンになったそうです。

ASTROのファンの方たちは石原さとみさんの結婚で、まずウヌのことが思い浮かんだそうです(笑)

ウヌは俳優としても活躍しているので、石原さとみさんの演技にも注目していたんでしょうね。

引用: https://twitter.com/pledis_17/status/1297761131386134529?s=20

ちなみにSEVENTEENのホシも石原さとみさんが出演する「5時から9時まで」のドラマを見て日本語の勉強をしたと話していました。

山ピーも出演していて、2人の演技が面白かったと言っていましたね。

SF9のロウンは石原さとみさんのモノマネをしていたことがありました!

ドラマのセリフの「ごめん」を照れながらモノマネしていて、可愛かったです(笑)

ロウンも俳優として活躍していますよね。

Sponsored Links

以上、石原さとみさんはKPOPアイドルからも人気がある女優さんでした。

結婚のニュースを聞いて、世界中の人が驚きましたよね。

ショックを受けた人も多いと思いますが、幸せに過ごしていって欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました