BTSがルイヴィトンの新ハウスアンバサダーに!笑顔いっぱいの集合写真が可愛い!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはファッション業界からも注目されていて、GUCCIやVUITTON、CELINEの服をよく着ていますよね。

そんなBTSがルイヴィトン(Louis Vuitton)の新しいアンバサダーに就任しました!

こちらがルイヴィトン(Louis Vuitton)の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

「世界的に有名なポップアイコンであるBTSが新しいハウスアンバサダーとして参加する」という内容の投稿でしたね。

少し前に撮影されたBTSの集合写真が投稿されていて、笑顔がいっぱいの素敵な写真でした😆

カラフルなVUITTONの衣装がよく似合ってましたね!

Sponsored Links

先日、BTSとマクドナルドのコラボも発表されました!

世界で人気の企業とどんどんコラボしていて、BTSの影響力は偉大ですね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました