Sponsored Links

BTSナムジンのハートが可愛い!グクミンの故郷、釜山での2030年国際博覧会の広報大使委嘱式に参加♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のKPOPアイドルBTS(防弾少年団)。

BTSは新アルバム「Proof」でのカムバック活動を終え、現在はソロで色々な活動を進めていますね。

今日7月19日に開催された「2030釜山国際博覧会」の広報大使委嘱式にBTSが出席しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

最近はソロ活動が多かったので、7人のメンバーが揃ったのを久しぶりに見られました。

やっぱり、BTSは7人全員でいる時が一番素敵ですよね。

BTSが「2030釜山国際博覧会」の広報大使に任命されて、早くからARMYの間で注目されていました。

今回の式はYouTubeで配信され、世界中の人々が視聴していましたね。

リーダーのRMが挨拶をアレンジして、「プ!サン!こんにちは。防弾少年団です」と挨拶していたのが面白かったです(笑)

後ろのメンバーも笑っていて、面白いシーンでしたよね。

記念写真を撮影する際には、RMとジンが一緒にハートを作るシーンもあり、可愛いナムジンが見られましたね😆

「2030釜山国際博覧会」に関連して、10月には釜山でBTSのコンサートも開催されます!

どんな形のコンサートになるのかはまだ分からないですが、めちゃくちゃ楽しみです。

釜山はジョングクとジミン、グクミンの故郷でもあるので、2人もきっと喜んでいますよね。

今後のBTSメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました