入隊中のジンとホビがAgustD(ユンギ)のライブを観覧!?ナム、グクミンの参加も!BTSメンバーの絆に感動!

BTS

BTSのSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はAgust Dとして、ソロ活動を進めていますね。

今日8月6日に開催された「Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE FINAL」では、入隊中のジンとJ-HOPE(ホビ)が観覧に訪れていました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された「Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE FINAL」の写真です。

1日目の公演にはジョングク、2日目の公演にはジミン、3日目の公演にはRM(ナム)が参加していました。

3人と一緒にSUGA(ユンギ)が写真を撮っていて、素敵な写真でしたね。

入隊中のジンとJ-HOPE(ホビ)が観覧席にいて、会場のARMYがビックリしていました!

カメラに2人が映し出されて、ホビが指ハート、ジンが敬礼ポーズをしていましたね。

貴重な休暇をとって、ユンギのライブを応援しに来ていて、BTSの絆が感動的でした😭

Agust Dのライブパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました