テテのカメラ目線にやられるARMY続出!VMAのBTSビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:BTS instagram

レディー・ガガやアリアナ・グランデ、大人気アーティストがたくさん出演した「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」。

VMAにはBTSも出演し、「Dynamite」を初パフォーマンスしましたね。

そんなBTSが出演したVMAのビハインド映像が公開されました!

こちらがBTSの公式インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

VMAのステージ前のヘアメイク中の様子が映されていました。

サングラスを選ぶRMやドライヤーをかけてもらうメンバーたちが可愛い動画でしたね。

中でもテテのイケメンなカメラ目線が話題になっていました!

準備中のテテにジョングクが近寄ってきて、何か合図をしてましたね。

その後、テテがカメラ目線で、口を動かす仕草がすっごく可愛かったです!

今回のVMAでのテテもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

ヘアスタイルもばっちりきまっていました。

Sponsored Links

VMAで新曲「Dynamite」を初披露したBTS。

BTSは4冠を達成し、グローバルな人気を証明しましたね。

これからのBTSの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました