BTSホソク(JHOPE)が女性スタッフに神対応!優しさあふれる行動に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

BTSの希望JHOPE。

JHOPEは名前の通りみんなを元気にするエネルギーを持っていますよね。

今回はBTSが「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演した際に見せた、JHOPEの優しい行動について紹介します!

こちらが「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演したBTSの動画です。

BTS「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得したことを記念して、ラジオ番組に出演することになりました。

ラジオDJのぺ・チョルスさんと一緒にBTSが色んなトークをしていましたね。

JHOPEの優しい行動は最後の記念撮影の時に見られました(上の動画で55分ごろ)。

ラジオスタッフの皆さんも一緒に写真を撮ることになり、スタッフさんが端っこで映ろうとするのを見て、JHOPEが「真ん中へどうぞ」とジェスチャーで伝えていましたね!

遠慮していた女性スタッフさんも真ん中で写真を撮ることができて嬉しそうでした。

Sponsored Links

JHOPEだけでなく、BTSメンバーはみんなスタッフに対して優しい心を持っていますよね。

どんなに人気になっても変わらない謙虚な姿勢が素敵です。

これからも素敵なBTSを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました