BTSテテ(V)着用のSlowacidパーカーが可愛い!お気に入りのフーディー?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はオシャレなファッションセンスで知られていて、空港ファッションが毎回話題になりますよね。

先日、クリスマスイブにテテ(V)がクリスマスソングのカバー動画を公開しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されているBTSテテ(V)の「It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas」のカバーです。

愛犬のヨンタンが登場していて、癒される動画でしたよね。

この時、テテ(V)が着用していたのはSlowacidのパーカー(フーディー)でした!

Sponsored Links

「pet it」という文字がデザインされていて、シンプルで可愛いパーカー(フーディー)ですよね。

このパーカーは以前にもテテ(V)が着用していたことがあります。

気に入っているみたいで、お揃いをゲットしたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました