BTS、TXT所属のBigHitの社名が”HYBE”に変更!?”What do you believe in”がトレンドに!

BTS

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテイメント。

NU’ESTやSEVENTEENが所属するPledisを買収し、どんどん大きな事務所になっていますね。

そんなBigHitエンターテイメントの社名が「HYBE」に変わると話題になっています!

BTSの公式ツイッターには「#WhatDoYouBelieveIn」というハッシュタグが付けられた写真が次々に投稿されています。

BTSメンバーみんながイケメンなセルカを投稿していて、一体どんな意味があるのか注目されていますね。

ARMYに向けてのコメントも付いていて、「#WhatDoYouBelieveIn」というハッシュタグが世界のトレンドになっています!

ファンの間では、社名がBigHitから「HYBE」に変わることに関係しているのではないかと盛り上がっていますね。

Sponsored Links

社名が変更になると、BTSやTXT、ENHYPENのMVの始めに流れていたオープニングも変わるのかと注目されていますね!

馴染みのあるオープニングだったので、いきなり変わると少し寂しいですよね🥺

今後のBigHitの動きをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました