TXT「Ito」の歌詞に感動するファン続出!心に響く優しい歌声に癒される!

TXT

世界で活躍する5人組ボーイズグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、沢山のMOAがいますよね。

最近、日本のMOAの間では、GReeeeNがTXTに楽曲提供した「Ito」が話題になっています!

こちらはTXTの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

ついに今日、11月3日の0時から「Ito」の先行配信がスタートしました。

「Ito」はドラマ「らせんの迷宮」のオープニングテーマで、すでに注目されていましたよね。

フルが公開されたのは初めてで、感動的な歌詞が話題になっています!

TXTの優しい歌声と素敵な歌詞が心に響き、涙を流して聴いているMOAの方も多いみたいですね😭

日本でもTXTがどんどん人気になっていて、TXTがライブで歌う「Ito」をいつか日本のテレビで聴かせてほしいですね!

今後のTXTの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました