RIIZEウンソクとTXTボムギュは同い年の友達?2023MAMAのエンディングでの交流が話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているウンソク。

ウンソク達は昨日11月28日に開催された2023MAMAに出演しましたね。

MAMAの中で、ウンソクとTXTボムギュの関係性が注目されました!

2023MAMAのエンディングでは、出演アイドルがステージに集まっていました。

1日目の公演にはRIIZE、TXTの他、東方神起、ソミ、ヨンジ、ZEROBASEONE、ENHYPEN、JO1、INI、&TEAMなどが参加していました。

豪華なラインナップでしたよね。

そして、ウンソクとボムギュが軽くハグをして挨拶するシーンが話題になりました!

ウンソクはまだデビューしたばかりで、他のアイドルとの交友関係はあまり知られていません。

ボムギュもウンソクも2001年3月生まれの同い年だという共通点がありますね。

どうやってウンソクとボムギュが知り合ったのかは分からないですが、人気アイドル2人の素敵な交流でした。

今日開催される2023MAMAの2日目には、RIIZEが自身の曲をパフォーマンスする予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました