イズ(01)のメンバーは誰?TXTボムギュ、ENHYPENヒスン、スキズ アイエン、JUST Bジミン、YOUNITEウノ(ウンホ)の01ラインの仲良しアイドルが話題に!

ENHYPEN

世界中で大人気のKPOPアイドル。

最近ようやく海外活動が再開され、多くのファンが喜んでいますね。

今回は人気アイドルの仲良しグループ、イズ(01)のメンバーを紹介します!

・StrayKids I.N(アイエン)

・TXTボムギュ

・ENHYPENヒスン

・JUST Bジミン

・YOUNITEウノ(ウンホ)

この仲良しグループのメンバーはみんな2001年生まれの同い年です!

以前、TXTボムギュが仲良しな友達として、イズ(01)のメンバーを話していましたね。

ボムギュとヒスンは同じHYBEに所属していて、仲良しなことはすでに知られていますよね。

また、ボムギュとアイエンもプライベートでの仲良しな関係が有名です。

TikTok - Make Your Day

こちらはTXTの公式TikTokに投稿されたボムギュとYOUNITEウノ(ウンホ)による「Good Boy Gone Bad」の動画です。

YOUNITEは2022年4月にデビューしたばかりの新人ですが、ウノ(ウンホ)とボムギュは長い間仲良しな関係だったようですね。

もともとウノ(ウンホ)はBIGHITの練習生だったと言われているので、ボムギュと仲が良いのも納得できますよね。

このダンス動画からもボムギュとウノ(ウンホ)の仲の良さが伝わってきます。

人気のアイドルばかりなので、いつかイズ(01)のメンバーでコラボステージを披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました