TXTボムギュ&テヒョン&ヒュニンカイがハンリム高校の制服を着てVライブを配信!3人は同級生!?

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは最近日本オリジナルアルバム「Still Dreaming」をリリースし、オリコンアルバムチャートでも好成績を収めていますね。

今回はTXTボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイが配信したVライブについて紹介します!

こちらが2月2日に配信されたVライブです。

ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの3人は同じハンリム演芸芸術高等学校に通っていて、Vライブでは制服姿でファンと交流していました。

3人とも制服の着こなしが違っていて、個性が感じられますね。

テヒョンとヒュニンカイが2002年生まれ、ボムギュが2001年生まれで、ボムギュの方が年上ですが、ボムギュは1年遅れて入学したため、2人とは同級生になります。

周りの友達はみんな年下だったので、「ヒョン」は付けてもらって、タメ口で話していたそうです。

同級生のボムギュをヒュニンカイがいじっているシーンも面白かったですね(笑)

日本のファンと交流するシーンもあって、日本語を話しているのが可愛かったです。

Sponsored Links

実は今回のVライブはハンリム高校の卒業式が2月9日にオンラインで開催されるため、ファンのみんなに最後の制服姿を見せるために3人が配信してくれました。

3人の制服姿が見られなくなるのは少し寂しいですが、ファンに対する優しい気持ちが感じられますね!

今後もTXTで活躍する3人を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました