スキズ ヒョンジンが青髪に!2022MAMAのレカペでイケメンなビジュアルが話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍するヒョンジン。

ヒョンジンは様々な髪色、ヘアスタイルに挑戦していて、いつも新しい姿を見せてくれますよね。

昨日11月29日に開催された2022MAMAでは、ヒョンジンの青髪が話題になりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された2022MAMAでの写真です。

2022MAMAで、StrayKids(スキズ)は複数の賞を受賞していました。

最後にパフォーマンスをして、トリを務めていましたね。

日本に来た時には金髪だったヒョンジンですが、今回青髪に髪色が変わっていました!

金髪や茶髪はよく見ますが、青髪のヒョンジンは珍しいですよね。

落ち着いた髪色で、まるでアニメに登場しそうなイケメンなビジュアルでした😆

Sponsored Links

2022MAMAで披露されたStrayKids(スキズ)のパフォーマンスでは、ヒョンジンの憑依したような姿が話題になっています。

見どころ満載のステージで、一生懸命努力したのが伝わってきますよね。

明日の30日の2022MAMAもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました