ATEEZウヨンがTXTヨンジュンの誕生日を忘れた!?Vライブ中の仲良しな会話が面白すぎる!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ twitter

9月13日に新アルバム「ZERO:FEVER Part.3」でカムバックするATEEZ。

タイトル曲の候補が「 Eternal Sunshine 」と「 Déjà Vu 」で、ファンの意見を参考に決められる予定になっています。

昨日、9月7日にATEEZウヨンが配信したVライブでは、TXTヨンジュンが電話で登場しました!

こちらがATEEZウヨンが配信したVライブです。

カムバックの準備で忙しい中、ファンのために配信してくれました。

前回のVライブでもウヨンがヨンジュンとやり取りしていていましたが、2人は本当に仲良しですよね。

ヨンジュンにタイトル曲について尋ねようとしましたが、ヨンジュンはまだ聴いていなかったようです(笑)

その場で聞いてもらった結果、ヨンジュンの選択は「 Déjà Vu 」でした。

セクシーな雰囲気で、イントロから好きだったみたいですね。

その後、ヨンジュンがATEEZのカムバック日が9月13日であることを知ると、自分の誕生日だと言っていました。

ウヨンはヨンジュンの誕生日を忘れていたようで、ヨンジュンが怒ってましたね(笑)

Sponsored Links

今回のウヨンのVライブでは、他にも色んな話をしてくれました。

ののかちゃんの動画に対するリアクションも面白かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました