THE BOYZソヌはお酒に弱い?酔って可愛くなったソヌが話題に!

KPOP

THE BOYZで活躍しているソヌ。

ソヌはTHE BOYZのマンネラインで、ラップ、ダンスなど、パフォーマンス力が高いメンバーですよね。

先日公開されたTHE BOYZの動画では、お酒に酔ったソヌが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたTHE BOYZの4周年記念動画です。

メンバー達がお酒を飲みながら、色々な本音のトークをしていました。

THE BOYZがお酒を飲んでいる姿なんて、滅多に見られないので貴重でしたよね。

特に注目されたメンバーがソヌでした!

ソヌはもともとお酒が弱いメンバーとして有名でしたが、今回の動画でもすぐに酔ってしまっていましたね。

顔が赤くなっていて、可愛いソヌを見てメンバー達も笑顔になっていました😆

いつものいたずらっ子なソヌとは違って、ギャップがたまらないですよね。

ソヌの他にも顔が赤くなっているメンバーが何人かいて、普段と違う雰囲気でしたね。

話自体も興味深い内容だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました