ガルプラ出演カン・イェソとIZ*ONE矢吹奈子が似てる!?顔だけでなく、声もそっくり!

IZ*ONE

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

CLCユジンやCherry Bulletのメンバーの出演が注目されていますね。

今回はガルプラで人気のカン・イェソについて紹介します!

こちらはガルプラの初回の審査でカン・イェソのチームが披露した「Crazy」のステージです。

「Crazy」は4MINUTEの人気曲で、パワフルでガールクラッシュな魅力が話題になりましたよね。

カン・イェソのチームにはまだ若いメンバーが多く、意外な選曲でしたが、審査員も驚きのパフォーマンスでした。

カリスマあるパフォーマンスで、すごくカッコ良かったですよね。

カン・イェソはマイクが外れてしまうアクシデントがありましたが、落ち着いて見事にやり切りました。

放送でカン・イェソを見たK-POPファンの間では、「IZ*ONEの矢吹奈子に似ている」という声が多くあがりました。

確かに2人とも可愛い顔立ちをしていて、雰囲気が似ていますよね。

顔だけでなく、話し方や声も似ていて、びっくりですね!

Sponsored Links

続く評価でカン・イェソは坂本舞白、ファンシンチャオと同じセルになり、IZ*ONEの「FIESTA」を披露しました。

カン・イェソのセルは大人気で、3人ともYouTubeのチッケムの再生回数が凄い記録になっていますよね。

今後のガルプラでのカン・イェソの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました