THE BOYZ(ドボイズ)の2022年版シーグリが登場!アスリートに変身したメンバー達がカッコ良い!

KPOP

11人組の人気ボーイズグループTHE BOYZ。

THE BOYZはメンバー全員イケメンなルックス、クオリティーの高いパフォーマンスが人気のグループですよね。

そんなTHE BOYZの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがTHE BOYZの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

THE Bが待ちに待ったTHE BOYZのシーグリで、今年のコンセプトが注目されました。

2022年のTHE BOYZのシーグリはアスリートクラブがコンセプトで、メンバー達が色々な競技の選手になりきっていましたね!

ソヌがサッカー選手だったり、エリックがアメフトの選手だったり、ヒョンジェがホッケーの選手だったり、ピッタリなユニフォームが最高でした😆

ファンが好きなコンセプトを分かってくれて、THE Bが喜んでいますね。

ハロウィンの時もそうでしたが、THE BOYZはコスプレのクオリティーがいつも凄いです。

THE BOYZのシーグリにはカレンダーの他に、ダイアリーやフォトカード、ポスター、ポーチなど、盛りだくさんの収録内容になっています!

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました