THE BOYZヒョンジェは彼女がいたことがない!?結婚願望も無し?お母さんとのエピソードが話題に!

KPOP

THE BOYZ(ドボイズ)で活躍しているヒョンジェ。

ヒョンジェ達は最近、新曲「Nector」でカムバックしましたね。

先日公開された「ドンネスタK」では、ヒョンジェとお母さんのエピソードが注目されました!

"??? : 나는 가슴이 커" 넓은 마음을 가진 더보이즈 모셨습니다 (ft.꽃남)ㅣ#동네스타K4 EP.4
#동네스타K4 #THEBOYZ #더보이즈제작진이 예상하는 가장 많이 다시 본 장면 17:13━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━출연 및 광고 문의- 📧 이메일 dongnestark1@naver.com- 📱 트위터

こちらがYouTubeに公開されたTHE BOYZ(ドボイズ)出演の「ドンネスタK」です。

THE BOYZのヒョンジェ、エリック、ケビンが出演していましたね。

ファンからのタレコミに対して、色んな面白い話が沢山聞けました。

ヒョンジェはもともとお母さんと仲が良いことで有名ですよね。

保守的なお母さんということで、ヒョンジェは彼女がいたことがなく、結婚する気もないと言っていました!

意外なエピソードで、ドビの間で話題になっていますね。

今後もヒョンジェの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました