EVNNEが東京ディズニーランドに!?遭遇したファンも!?

EVNNE

Jellyfishエンターテインメントに所属するEVNNE。

EVNNEはオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」に出演していた練習生で構成され、どんどん人気になっていますね。

先日、EVNNEが東京ディズニーランドを訪れた写真を投稿しました!

こちらはEVNNEの日本公式ツイッターに投稿された東京ディズニーランドでの写真です。

休日に東京ディズニーランドへ遊びに行ったようですね。

みんなで仲良く写真を撮っていて、楽しそうでしたね。

ムンジョンヒョンがミニーちゃんのカチューシャを付けて、パクハンビンはプーさんのぬいぐるみを持っていましたね😆

何かコンテンツを撮影したみたいなので、今後のEVNNEの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました