EVNNEの読み方・意味は?BLITからグループ名が変更に!

EVNNE

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZEROBASEONEがデビューし、凄い人気ですよね。

そんなボイプラに出演していた練習生たちによる別のグループ「EVNNE(イブン)」のデビューが話題になっています!

こちらがEVNNEの公式ツイッターに投稿された写真です。

EVNNEの公式ツイッター、インスタグラムの開設がお知らせされました。

7人のシルエットが映し出されていて、素敵な写真でしたね。

もともとグループ名はBLITでしたが、単語に否定的な意味が含まれていたため、EVNNEに変更したそうです。

EVNNEの読み方は『イブン』です!

「EVENing’s Newest Etoiles」を略したグループ名のようですね。

英語で「evening」は『夜』、「newest」は『一番新しい』、フランス語で「Etoiles(エトワール)」は『星』を意味しています。

つまり「EVNNE(イブン)」で、『夜空に新しく浮かび上がる星』を意味しているそうですね!

めちゃくちゃ素敵な意味が込められたグループ名で、覚えやすい名前ですよね。

これからEVNNE(イブン)がどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました