I-LANDケイ(K)の脱落に対するBTSジョングクの反応が話題に!1997年生まれで同い年の2人に注目!!

BTS
Quote from:twitter.com
Sponsored Links

9月18日に最終回を迎えたI-LAND。

9人の選抜メンバーから7人のメンバーがENHYPENとしてデビューが決定しました。

そんなI-LAND最終回に出演したBTSジョングクのK(ケイ)に対する反応が話題になっています!

こちらがK(ケイ)の脱落が決定し、コメントを話しているときのジョングクの反応です。

K(ケイ)の脱落にジョングクが辛い表情をしているように見えますね!

実はK(ケイ)とジョングクは1997年生まれで同い年です。

今はBTSとして活躍しているジョングクですが、Kが練習生として努力してきた気持ちを考えると感じるところがあるみたいですね。

K(ケイ)はI-LAND初回から優れたビジュアルと実力で注目されていて、トレーナーからもファンからも人気の高いメンバーでした。

それなのにデビューを逃してしまうなんて、みんなが驚きの結果でしたね。

ENHYPENとしてK(ケイ)がデビューできないのは残念ですが、また違うグループとして早く活躍してほしいです!!

Sponsored Links

I-LANDにはK(ケイ)の他にも日本人メンバーが出演していました。

ENHYPENにはニキが唯一日本人メンバーになれましたね。

K(ケイ)の脱落は残念でしたが、今後のENHYPENとKの活躍を応援しています♪

Sponsored Links
BTSENHYPEN
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました