I-LAND出演K(ケイ)の愛嬌ソングがトレンドに!日本語でのコメントも!!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

韓国で話題のオーディション番組I-LAND。

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めています。

I-LANDは9月18日の放送で最終回を迎えますね。

そんなI-LAND出演者のPR動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたK(ケイ)のPR動画です。

I-LANDメンバーそれぞれ個性が感じられるPR動画で、Kは愛嬌ソングを歌っていました!

ぬいぐるみを持って歌っているのがすっごく可愛かったですね。

ウインクまで見せてくれました。

そして、最後のコメントでKは日本語も話してくれていましたね!

日本のファンに向けてKからの素敵なメッセージでした。

Sponsored Links

Kによる可愛い愛嬌ソングが話題になり、トレンド入りも果たしていました!

Kの注目度がよくわかりますね。

9月18日のI-LAND最終回ではデビューメンバーが決定します。

一体だれがデビューするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました