BTS RMの誕生日を世界各地でお祝い!ニューヨーク、パキスタン、フィリピン、豪華な誕生日広告をチェック♪

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RMは世界中で活躍するBTSをまとめていて、頼れるリーダーとしてメンバーからの信頼が厚いです。

国連総会などでの英語のスピーチは毎回感動的ですよね。

今日、9月12日はそんなRMの誕生日です!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたRMの写真です。

今年もARMYと一緒に誕生日を迎えられたことに感謝していました。

RMらしい温かいメッセージが感動的ですよね😆

RMの誕生日は世界各地でお祝いされていて、誕生日(センイル)広告も盛り上がっています!

まずは、パキスタンです。

パキスタンで最大級のモールであるLucky Oneで、RMの誕生日を記念した広告が流されているみたいですね!

パキスタンでのセンイル広告はあまり見かけないので、RMの人気度がよくわかります。

フィリピンのダバオという都市にもRMのセンイル(誕生日)広告が流されています。

「Dynamite」、「Permission to Dance」、「Butter」など、どのRMも素敵でしたね!

KPOPアイドルには定番ですが、もちろんニューヨークでもRMのセンイル(誕生日)広告が準備されています。

BTSはアメリカでの人気も凄いので、アメリカのARMYには嬉しいですよね。

スポンサーリンク

現地、韓国でも沢山のRMの誕生日をお祝いするイベントが開催されています。

日本でも色々なカフェでRMのカップホルダーを配布していますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday RM🎉

タイトルとURLをコピーしました