BTSユンギのソウルコンにマンネラインが!?仲良しなグク、テテ、ジミンが可愛すぎ♪

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はAgustDとして、「D-DAY」のワールドツアーを開催していますね。

今日6月25日には、韓国ソウル公演が開催されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたAgustD「D-DAY」の写真です。

今までワールドツアーで世界中を回っていましたが、今回は本国での公演でした。

BTSでのステージとはまた違ったAgustDのパフォーマンスが盛り上がっていましたね。

中でも、マンネラインの観覧が話題になりました!

ジミン、テテ(V)、ジョングクの3人が来ていて、会場のARMYが驚いていましたね😆

Sponsored Links

韓国公演に誰かBTSメンバーが来ることは予想されていましたが、まさかマンネラインの3人が来たなんてビックリでした。

3人でわちゃわちゃしていて、いつもの仲良しなマンネラインが見られましたね!

AgustDのライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました