NCTジェミンのMBTIは○○○○!?マークの発言に空気が大変なことに?

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は新アルバム「ISTJ」でカムバックする予定で、先行曲「Broken Melodies」で活動を進めていますね。

先日放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)のカムバックインタビューでは、マークとジェミンのやり取りが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されているMCOUNTDOWN(エムカ)のNCT DREAMのカムバックインタビューです。

MCのジュホンがアルバムのタイトル「ISTJ」に関して、MBTIの質問をしていましたね。

その時、マークが突然ジェミンのMBTIについて話し始めました。

「ジェミンのMBTIはSEXYなんですよ」と言い、ジュホンが少し戸惑っていましたね。

そんな反応を見て、ジェミンが「最悪でしたね」と言い、面白いやり取りでした(笑)

Sponsored Links

他のメンバーも爆笑していて、マークらしいコメントと、ジェミンのユニークな返しが最高でした😆

MCOUNTDOWN(エムカ)で披露されたNCT DREAM「Broken Melodies」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました