ジュエルケースが可愛い!NCT127″STICKER”のアルバムのセット内容が話題に!靴下、Tシャツ、帽子とのセットも!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

NCT127の久しぶりのカムバックで、NCITの投稿も注目されていますね。

ファンの間では、「STICKER」のアルバムのバージョンが話題になっています!

こちらはSMTOWNandSTOREの公式インスタグラムに投稿されたNCT127「STICKER」のアルバムの写真です。

今日公開されたポスターと同じデザインで、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

バージョンが色々あって、特にジュエルケースのデザインがファンからは人気です。

カラフルな衣装を着たNCT127がカッコ良くて、部屋に飾っておくだけでも素敵ですよね。

さらに、ソックス、Tシャツ、キャップとのセットもあって、どれにしようか迷っちゃいますよね😆

Sponsored Links

先日、「Who is STICKER」の動画が公開され、今後のストーリーが注目されています。

色々な考察があって、今までのアルバムとの関連性も気になりますね!

これから始まるNCT127のカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました