NCTソンチャンとジョンウがそっくり!?マークが語る2人の目撃談とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンは2ndアルバム「RESONANCE Pt.2」のタイトル曲「90’s Love」に参加していて、最近は色んな音楽番組に出演していますね。

今回はNCT2020「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのジャケット撮影ビハインド映像について紹介します!

[Un Cut] Take #7 I ‘NCT – RESONANCE Pt. 2’ Arrival Ver. Jacket Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのジャケット撮影ビハインドです。

赤いスーツを着たメンバー達がカッコいいジャケット撮影でしたね。

クチルズ(ジェヒョン&ウィンウィン)の仲良しな撮影シーンがあって、楽しそうに撮影していました。

ジョンウとマークのインタビューでは、ロンジュンと一緒にバイブレーションを披露していて、ジョンウのヤギの物真似が面白かったです(笑)

その後はソンチャンも参加していて、ジョンウとソンチャンの身長の話になりました。

ソンチャンの方がジョンウよりも身長が高いそうですね!

マークが言うには、ジョンウとソンチャンが似たような服を着て外出しているのを見たときは、そっくりで2人を見分けられなかったそうです(笑)

2人とも小顔でスタイル抜群な見た目がよく似ていますよね。

Sponsored Links

動画の後半にはチョンロと将太郎の仲良しなシーンもありました。

新メンバーのソンチャンと将太郎も先輩メンバーとだんだん仲良くなってきたみたいですね!

今後のソンチャンと将太郎の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました