NCT127テヨンとジェヒョンのくっ付きが可愛い!「Favorite(ヴァンパイア)」のMVビハインドが公開!

NCT

NCT127がリリースした新曲「Favorite(ヴァンパイア)」。

ヴァンパイアがテーマになった曲で、ハロウィンの季節にピッタリな楽曲でしたよね。

そんなNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVビハインドシーンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVビハインドシーンです。

個人撮影から団体撮影まで、色んなNCT127メンバーの姿が収録されていました。

和やかな雰囲気で撮影していて、みんな楽しそうでしたね。

ファンの間では、みんなで横並びに寝転ぶシーンの撮影が話題になりました!

「Favorite」のMVの最初と最後に登場したシーンで、印象に残る場面ですよね。

寝転びながら遊んでいて、可愛いシーンが沢山ありました。

テヨンはマークにくっ付いたり、ジェヒョンの上に寝転がったり、ファンもドキドキなシーンでしたよね😆

仲良しなのが伝わってきて、貴重なビハインドシーンでした。

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました