NCT127悠太の歌唱力が凄い!ラルクのカバー、Wingsが話題に!ハイローメンバーとMUSIC BLOODに出演♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は映画『HiGH&LOW THE WORST X』に出演し、俳優デビューが注目されていますね。

9月2日に放送された音楽番組「MUSIC BLOOD」に、悠太とハイローのメンバーが出演しました!

こちらは「MUSIC BLOOD」の公式ツイッターに投稿されたハイローメンバーの写真です。

悠太とTHE RAMPAGEの川村壱馬、吉野北人、BE:FIRSTの三山凌輝さんが出演していました。

4人はプライベートでも仲が良く、ご飯へ一緒に行ったり、ライブを観覧したり、素敵な関係性ですよね。

ハイローの劇中歌である「Wings」を4人で歌っていて、みんな歌がめちゃくちゃ上手かったです!

NCT127の中で悠太はボーカル担当ではないですが、「Wings」では悠太のパワフルで美しい歌声が聴けました。

さらに、今回の「MUSIC BLOOD」では、悠太がL’Arc〜en 〜Ciel(ラルク)の「HONEY」をカバーするシーンがありましたね!

もともと悠太のラルク好きはシズニーに有名ですが、悠太が歌うラルクのカバーが聴けて、ファンにはたまらない放送回でしたよね😆

ハイローでの悠太や他のメンバーの演技をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました