NCT127テヨンのジェヒョンへの気遣いが話題!さすがリーダー!!

NCT

リパッケージアルバムでカムバックしたNCT127。

9人組のNCT127ですが、そのメンバーをまとめるリーダーがテヨンです。

先日放送されたNCT127のVライブでもテヨンのリーダーっぷりが話題になりました!

コロナウイルス感染防止期間中に梨泰院の飲食店を訪問したことで議論が起こったジェヒョン。

カムバック直前に起こったことだったので、ジェヒョン自身落ち込んでいたと思います。

そんなジェヒョンのことを気遣うように、テヨンはジェヒョンが話すたびに背中をさすってあげたり、首を触ったりしてあげていました。

テヨンのメンバーを思いやる行動がファンの間で話題になりましたね。

リーダーとしてのテヨンがよく見えたシーンでした。

さすがNCT127のリーダーですね!

スポンサーリンク

メンバー思いのテヨンがリーダーを務めるNCT127。

新曲「Punch」はチャートで1位を総なめにする快挙を達成しました。

ステージでのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました