NCT127テヨンに甘える悠太が可愛い!「Favorite(ヴァンパイア)」のファンカムでのユテに注目♪

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」が人気のNCT127。

複数の音楽番組で1位を獲得し、前曲「Sticker」に続き、パフォーマンスが凄かったですよね。

10月31日、NCT127がSBS人気歌謡で披露した「Favorite(ヴァンパイア)」のファンカムが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」の悠太のファンカムです。

この日の衣装はブルーのジャケットにゴージャスな装飾が付いていました。

「Favorite」の世界観にピッタリで、貴族のような衣装でしたよね。

悠太のファンカムでは、パフォーマンスだけでなく、テヨンとの交流も注目されていました!

まず、パフォーマンスの前に、悠太がテヨンを呼んで、何か話しかけていましたね。

どんなことを言ったのかわかりませんが、その後、悠太はヘチャンにも何か話していました。

さらに、「Favorite」のパフォーマンスが終わってからは、テヨンの肩に寄りかかってエンディングを見守っていましたね!

テヨンも悠太のことをポンポン優しく叩いていて、ユテの素敵な友情が感じられました😆

ユテファンには嬉しいシーンで、話題になっていましたね。

残念ながら「Favorite」のカムバック活動は終わってしまいましたが、今後のNCT127の活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました