NCT127「Favorite」のMV考察が話題!テヨンがヴァンパイアの始祖!?ジェヒョンの首の噛まれた傷跡の意味は?

NCT

NCT127が10月25日にリリースした新曲「Favorite(ヴァンパイア)」。

タイトルの通りヴァンパイアがテーマになっていて、映画のようなストーリーが話題になってますね。

「Favorite(ヴァンパイア)」のMVストーリーについて、沢山のシズニーが様々な考察を行っています!

NCT 127 엔시티 127 'Favorite (Vampire)' MV

こちらがYouTubeに公開されているNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVです。

以前から「Story of Favorite」が公開されて、ヴァンパイアの切ないストーリーが注目されていました。

「Favorite(ヴァンパイア)」のMVについて、ファンの中で意見が多いのがテヨンがヴァンパイアの始まり(始祖)だという説です!

MVのラストでは、みんなが眠っている中、テヨンだけが起き上がって、口を開いていましたね。

また、MVの中ではジェヒョンの首にヴァンパイアに噛みつかれた傷があり、おそらくテヨンによってジェヒョンがヴァンパイアにされたのではないかと考察されています。

他にもジョンウのシーンに登場する蝶や、aespa「Black Mamba」との関係を考察しているファンもいます。

人それぞれに色んな考察があるのが面白いですよね😆

実際の「Favorite(ヴァンパイア)」のMVストーリーの真実はまだ明らかになっていませんが、皆さんもぜひMVを見て考察してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました