NCT将太郎を気遣うジェヒョンの優しさが話題に!NCTが寿司ミッションに挑戦!!

NCT

NCT2020メンバーの初リアリティー番組「NCT World 2.0」。

今までにあまり見られなかったメンバー同士の交流が楽しいですよね。

今回はNCTが挑戦したお寿司ミッションについて紹介します!

こちらはYouTubeに公開された「NCT World 2.0」のお寿司ミッションです。

“1人23皿、合計115皿食べる”というミッションでした。

目隠しされて登場するメンバー達が面白かったですね(笑)

ミッション中には、ジェヒョンが将太郎のことを気遣うシーンが注目されました!

ミッションの内容を理解できていない将太郎にジェヒョンがジェスチャーを使って、優しく教えてあげていました。

他にも将太郎のお皿に醤油をかけてあげたり、ジェヒョンのさりげない優しさが素敵でしたね!

Sponsored Links

ちなみにこの時、ジェヒョンはドラマの撮影のためにダイエット中だったそうです。

結局諦めて食べてしまっていたのが面白かったですよね(笑)

今後の「NCT World 2.0」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました