NCT127テヨンは悠太と一緒に寝たい!?「Stick Together」でのユテの仲良しなシーンが話題に!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

NCITなど、色々なコンテンツが盛り上がっていますね。

今日、9月16日、NCT127の「Stick Together」の動画が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「Stick Together」の動画です。

ペンションのような場所で、普段の生活ぶりを見られるのが面白い動画でしたね。

豪華なお家で、部屋もいくつか用意されていました。

ユテ(悠太&テヨン)の仲良しな会話も注目されましたね!(15分30秒ごろ)

部屋を見回っていた時に、テヨンが「みんなで一緒に寝たい」と言うと、悠太が「僕は一人で寝たい」と言い、それに対してテヨンが「僕は正直悠太と寝たい」と言っていました。

テヨンの言葉に悠太が胸キュンしていて、ユテの仲の良さが感じられるシーンでしたね!

他にも見どころ満載で、NCT127の素敵な姿がたくさん見られました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました